50歳でFIREを目指すアラフォーパパ

今は資産2億でセミリタイア中

あなたが苦しんでるのは、政治のせいでは無い

コロナ禍で苦しんでる方々。




がんばれ。




なんで自分だけこんな目に。


コロナさえなければ。




やり場のない怒りを政治のせいにしたくなる気持ちも分かります。


もっと上手いやり方あるだろ、とは私も思います。




ただ現状自民党以外に「マシ」な政党が無いのは事実であり、


自民党だからこの程度の傷で済んでるとも言えます。




ただね、


忘れちゃいけないのは、この元凶は誰のせいよ?




世界中の人々が苦しんでる中、


果たして日本の政治家の責任はどの程度あるのか。




スパーマンはいないんです。


現状でどうにかするしか無いのです。




政治家への怒りを1とするならば、


中国、武漢肺炎に対する怒りを2,000億くらいあるべきだ。




連日東京都の感染者数を速報で流すくらいなら、


いかに憎き中国がどれほど世界中の人々を苦しめたのか、


そこにマスコミも国民もフォーカスすべきだ。




日本で世界で中国人が呑気に生きていられる世の中がおかしい。


中国人滅亡へ、


一人一人が行動を起こさなければならない。

×

非ログインユーザーとして返信する