50歳でFIREを目指すアラフォーパパ

今は資産2億でセミリタイア中

他責

 立川の事件



少年の母親によりますと、少年は高校でいじめにあい通信制の高校に転校していて、卒業後は仕事を転々としましたがいずれも長く続かず、「世の中おかしい。学校の先生が駄目だ。日本に生まれて損をした」などと話していたということです。

 少年は当初の取り調べでも社会への不満を口にしていたということで、警視庁は動機などについて詳しく調べています





他責。




世の中がおかしい。


先生が駄目。


日本で損。





他責。






低脳

低収入

他責





これは3点セット。




この世の中で、どう生きるか。


先生が駄目なら自分でどう学ぶか。





お前みたいな人間は、


どんなに世の中がクリーンで素晴らしくとも


どんなに先生が優秀であろうと


どんなに日本という国が素晴らしくとも





お前が駄目だからダメなんだ。


むしろお前が日本をダメにしてる最先端だと気づけ。






まあこんな害虫日本に限らず、たくさんいるんだろうな。


こんな害虫に関与しないように頭使って生きるしかない。


今後同様の被害を受ける風俗嬢は自己責任です。




だって風俗嬢が死んだところで、誰かが責任とって、風俗嬢が蘇るなんてことないわけだから。


風俗嬢は自己責任。

×

非ログインユーザーとして返信する