50歳でFIREを目指すアラフォーパパ

今は資産2億でセミリタイア中

政治の批判をする前に

みんなが武漢肺炎に苦しんでいる



世界中の善人が苦しんでいる



武漢肺炎に始まった第三次世界大戦で、世界は苦しんでいる



武漢肺炎失業






苦しい。





政治のせいにしたくなる気持ちもわかる





分かるんだけど、ちょっと待て、と。





そもそも誰が悪いのか、もう一度整理しようじゃないか




もりかけー


利権ー


オリンピックー


もう自民党懲り懲りだー


武漢肺炎ー


緊急事態宣言ー


もう自民党のせいにしちゃえー




ちょっと待て、と。





まずは中国、武漢肺炎への怒りは正しく行われたか?


次は不安ばかり煽って経済死の主因となっているマスコミへの怒りは正しく行われたか?





政治への怒りはその次だ。



中国政府へのデモや抗議、中国製品の不買、新中政党への不投票、


きちんと行いましたか?



重症者数ではなく新規感染者だけを追って、経済死へと追い込む


朝日新聞、テレ朝、、モーニングショー、玉川氏への批判は充分に行われたか?




もりかけーオリンピックーに乗じて政府の批判を言うのはそれからだ。



政治批判してる人はどう言う人か、


その発言は日本のためか、中国のための発言か、



よくよく考えて政治批判するべきだ



あなたの生活を苦しめているものは、


政治でなく、中国武漢肺炎でありマスコミである

×

非ログインユーザーとして返信する