50歳でFIREを目指すアラフォーパパ

今は資産2億でセミリタイア中

幼児の頃に散々ワクチン打たれてきたくせに、今更ワクチンを恐れるとか。

なんかね、無い知恵を振り絞って、


やれ妊娠できなくなるだの、副作用がどうの、とか。


パパ、私がワクチン打ってどうにかなったら、どう責任とってくれんの?


てさ。




あのさ、あんたもうワクチン漬け人間なんだから、


今更ワクチンでうだうだ言ってもしょうがねえよ。




あんたにはもう、


肺炎球菌ワクチンだの、


BCGだの、


b型肝炎ワクチンだの、


水疱瘡ワクチンだの、


おたふく風邪ワクチンだの、


ビブワクチンだの、


破傷風ワクチンだの、


百日咳ワクチンだの、


ジフテリアワクチンだの、


ポリオワクチンだの、


ロタワクチンだの、


MRワクチンだの、


インフルエンザワクチンだの、



とっくに散々ワクチン打たれてきたのよ、あなた。




それぞれのワクチンについて、


効果と副作用を考え、学び、選択して接種するかどうか決めたのですか?


どうなんですか?




今更無い脳みそでワクチンの副作用だの、


挙げ句の果てに陰謀論なんか出てきちゃって、




無い脳みそ使うくらいなら、


赤ちゃんのように黙って泣いてワクチン打たれろや。




どうせ、各ワクチンには副作用もあるし、死ぬときは死ぬし、


そんなリスクを潜り抜けてきたことももう覚えてないのか、


ワクチン打たれたことない聖人だと思ってるのか知らんが、



さっさと打たれて、集団免疫獲得して、さっさとコロナ退治して、


さっさとフェスに行こうぜ?




くだらねえワクチン陰謀論に騙されてないで、


人生やお金、政治、よく学べや。




坊やは黙ったワクチン打たれるべき。


お前みたいなバカがいくらTwitterで情報を仕入れたところで、


利口にはなれねえよ。

×

非ログインユーザーとして返信する