50歳でFIREを目指すアラフォーパパ

今は資産2億でセミリタイア中

目を覚ませ、日本人よ!

オリパラは開催・有観客を批判し、


甲子園は開催・有観客で行う




世の中の感染拡大は政治批判し、


自社の社員の飲み会は批判しない





どうなっとんのや、この会社は。


朝日新聞・テレ朝や。




飲み会の件はアナウンサーに一通り謝らせて終わりか?





どうなってんのやこの会社は。


何考えとんのや、この会社の社員は。


何考えながら謝っとんね、アナウンサーは。


何考えて朝日新聞購読しとんねん。


何考えてテレ朝視聴してんねん。


何考えとんのや。





反日、テロ組織やぞ、朝日新聞テレ朝は。



テレ朝と一緒になって政治批判、日本批判してる国民は何考えとんのや。


批判すべきはバイオテロによって第三次世界大戦をおっ始めた、


中国共産党並びに全国に潜伏する共産党員、並びに中国人並びに武漢肺炎やぞ?




批判の矛先が違うやろ。


目を覚ませ、日本人。


憎き中国に対峙できる政党は自民以外ない。


立憲民主党なんて国土を守ろうと言う法案に反対してるのやぞ?



目を覚ませ、日本人よ!

×

非ログインユーザーとして返信する