50歳でFIREを目指すアラフォーパパ

今は資産2億でセミリタイア中

明かりが見え始めている

菅総理




コロナとの戦いという意味では間違ってませんよ。





テレ朝視聴者はコロナが不安で仕方がないでしょうが、


いや、コロナ不安を一緒に煽って、日本を沈没させたいんでしょうが、


残念ながら、日本のコロナとの戦いは明かりが見えてきました。


ワクチンを打ってない若者に感染が広がり、


重症化しやすいお年寄りは感染者数が激減。


若者さえワクチン打てば問題ない。


そもそも重症化率率見れば問題ないのは明らかなのに、


重症化しにくい若者の感染者数が増えてるから相対的の重症者数が増えてるだけ。


依然、重症化率の極めて低いウイルスの蔓延。





テレ朝に煽られて、情報を正しく理解できない無能はさぞ不安でしょう〜。


無い脳みそで考えて考えて政府の批判をしたいんですね〜。


分かります、分かります。




こうやって弱者は貧しくなっていくんですねえ。






コロナとの戦いは終わりが見えてきてる。


だが、そもそもこれは中国が始めた生物化学兵器による第三次世界大戦。


この責任を中国に認めさせ、賠償させ、戦犯、戦敗国として、


日本に何十年とやってきた嫌がらせをし返す時が来たのです。




もう日本は第二次世界大戦の責任を問われなくて良い。


もう過去のことだから。


今はもう第三次世界大戦の戦後。


この責任は中国である。


今後何十年と、事あるごとに戦犯国として扱い、


国連常任理事国追放、


経済的破滅、中国共産党解党、中国の民主主義国連合による植民地化と


中国人の漸減的滅亡。




これが終わるまで、まだまだ明かりは見えてませんよ。






しかしね。


菅総理。


あんたダメだわ。


目は虚ろ。


コメントは棒読み。


政治家って、見せ方大事なんです。


なんでこんなセンスない人が総理にまで上り詰められたのか、不思議でしょうがない。






最近、思うんです。


今度の衆議院選挙、自民党負ければ良いのでは、と。




だって今の憲法下で日本で政治の力でコロナをコントロールすることなど、不可能。


それだったら、もう立憲民主党に押し付けて、


適当にコロナ処理してもらって、


それで勝手に自滅していく政党だから、


ここまで来れば、アホな国民も気づくんじゃね?




今の40代以上に心に深く刻まれた「悪夢の民主党政権」


そして今の若者に深く刻まれるであろう「悪夢の立憲民主党政権」





まあでも今の若者は自民支持が多いんですけどね。


モリカケ桜で野党に嫌気が差してる若者。





だから立憲民主党支持者なんて、


一部の頭もお金も貧しいアホな国民と、サヨクだけ。



とりあえず、この辺を見殺しにするような、消費税50%でもやって、


貧困層をこの国から消して、


有能な富裕層で強い国家を作りましょう。




今の若者よ、それでいい、将来の日本を頼んだぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する