50歳でFIREを目指すアラフォーパパ

今は資産2億でセミリタイア中

自民党は不味い飯を出すプロの料理人、立憲民主党は子供のおままごと

私みたいな消極的自民党支持者でさえ、立憲民主党含む野党にこの国を任せるにはいかないという気持ちが年々増しているため、


相対的に自民党支持の積極性というものは強くなっているのだと思う。




元々私は強く皆が支持しているものが嫌いで、


アンチヴェルディ川崎


アンチ巨人


アンチドコモ


アンチフェラーリ・シューマッハ


アンチSONY


アンチトヨタ


アンチ自民党


であった。





悪夢の民主党政権と言われた時代、


私も民主党には期待していた




自民党の古く年寄りくさい政治に嫌気がさして、


若くフレッシュな民主党には日本を変えてくれると信じていた






重要土地法案を否定して、


ゼロコロナ経済壊滅を願い、


モリカケ桜に情熱を燃やし、


対案を出さず与党を批判するばかりの政党にどうして投票したいと思えるだろうか。




立憲民主党支持者にとって、日本の大事な土地を外資に占拠され侵略されることよりも、


モリカケ桜の利権絡みの方が大事なのだろうか。




モリカケ桜の問題はあなたの生活にどのような影響があったのだろうか


あなたの思考力経済力の貧困は自民党のせいではありません。


あなたが馬鹿なのも貧困なのも自民党のせいではありません。


あなたが馬鹿なのはあなたのせいなのです。


政治ではあなたのバカは治りません。




一部の反ワクチン派がコロナ感染して死ぬのも、


バカだからです。


正しい知識、正しい選択を人生でできないものは、


この弱肉強食の世界では死は自然なことです




あなたが貧困なのは、必然です。


あなたがワクチンを打たず死んでいくのは必然です


バカは生きてはいけないから。




反ワクチン派はどんどんコロナで死ねばいい。


それが自然界の摂理ですから。





自民党は本当に不味い料理を出す店だよ。


できるもんなら他の店行きたいよ。



でも隣の立憲民主飯店なんて、店主、幼稚園児だぜ?


出てくる料理は、うまいまずいじゃなくて、おもちゃの料理だぜ?


生きてくためにはまずくても本物の料理食わないとしょうがないだろ。




おもちゃの料理の方が美味しいに決まってる!


って言う頭のイカれた幼稚園児のコスプレした大人が、数名いたけど、


あんなおもちゃ食ったら腸閉塞するの分かってるんだよ。


でもそれを信じてやまない人がいるって言うんだから、


まあどうぞおもちゃ食って腸閉塞起こして死んでくださいってことだよね。



これが本当に幼稚園児なら全力で取り上げるけど、


もういい大人ですからね。


こんな善悪の判断もできないような大人が、


何をやっても正しい判断なんてできるわけないんだよ。


よって貧困。


馬鹿と貧困はセット。





幼稚園の格好した馬鹿な大人はコロナとおもちゃでさっさと死ねばいい。


そうしたら、正しい判断をできる大人だけが世の中に生き残るわけだ。




反ワクチン派はどんどん死になさーい!


次の反ワクチン派の訃報を早くお待ちしております!!

×

非ログインユーザーとして返信する