50歳でFIREを目指すアラフォーパパ

今は資産2億でセミリタイア中

国民の多数決で選ばれた政党なんだから、ちょっと黙っててくれないかな!

自民党は選挙で民主的に選ばれた政党である。


独裁だろうが右翼的だろうが、利権だろうが、国民はそれでいい、


他よりマシだと選んだのだ。





(そもそも民主主義国家の日本に独裁ってボケてんのかな?共産党独裁の中国を批判しろよ)


(先進国で右翼もクソもあるかボケ、極右の中国批判してろよ)


(利権なんて売国党に比べればマシだろ。そもそも利権がお前の生活に何か影響あったとでも?)





マスコミがとやかく言うな。


お前らは黙ってろ。


国民の多数決で選ばれた政党を批判すると言うことは、


マスコミは国民の敵である。


マスコミは民主主義を蔑ろにしている。




テレビマスメディアは一度放送権を剥奪した方が良い。


なんでもかんでも政権によいしょしろと言ってるんではない。


あまりに批判的で、あまりに反日的すぎるマスコミは日本国民の敵である!




ぜひ新総理には、マスコミ解体を公約に掲げていただきたい!


もう国民を欺くのはいい加減にしろ、マスゴミ!


もういい加減にメディアに騙される国民は目を覚ませ!

×

非ログインユーザーとして返信する