50歳でFIREを目指すアラフォーパパ

今は資産2億でセミリタイア中

マスゴミに感化される情弱は、貧乏人か工作員

もうね、ネットで色々自分で情報を取りに行ける時代に、

マスコミは必死になって日本滅亡に導こうとしてるけど、

もうやり方ダサいし、時代遅れだよね。


そんな簡単なトラップに引っかからないってw


利権だとか右翼だとかって言葉、好きよね、情弱ってw



では中国共産党も極右政党ですから、批判しに北京に行っってきなさいよ。




もう立憲民主党然り、


マスコミのやり方にはうんざりですよ、国民は。





我々は日本人である。


日本を守るのに、差別もクソもあるかい。


ここは日本だ。


日本人を守る憲法を作って何が悪い。


お前ら中国共産党工作員どもは、死刑にする憲法改正作ってやんよw




早速、高市叩きですか、バカですねえ、マスゴミは。



日本で日本人とその領土を守る憲法を作って、


日本を良い国にしよう!

×

非ログインユーザーとして返信する