50歳でFIREを目指すアラフォーパパ

今は資産2億でセミリタイア中

貧乏人は嫌いです

消費税減税しろ!


給付金よこせ!


年金払いたくない!


生活保護受給減らすな!


働きたくない!


俺がこんなに貧乏なのは政治家のせいだ!






もう日本は、あなたの住む国ではありません。


社会主義の国に行って、ベーシックインカムもらってなさい。





でもきっとあなたは、そんな国へ行っても、


自由がない!


頑張っても報われない!


もっと豊かな国に行きたい!





ロックダウンやだ!


独裁やだ!





文句を一生言ってるのでしょう。


日本という世界で最も恵まれた国に生まれながら、


努力もせず、


常に政治家の文句を言い、


他人に責任をなすりつけてる貧乏人は、





今回のインフレで餓死して仕舞えばいいと思う。


そうすれば日本人の底辺がいなくなり、


少しはマシになるでしょう。




あなたが存在することこそ、


日本がダメな理由なんです!

×

非ログインユーザーとして返信する