50歳でFIREを目指すアラフォーパパ

今は資産2億でセミリタイア中

なんで悪夢の安倍時代みたいな報道してるの?歴代最長国民に支持されてたんですけど

なんかさ、オールドメディアの開票報道を見てると、


安倍安倍安倍安倍





もうなんか家族をアベに殺されたんかくらいに安倍を恐れてるよね。


いやいや、歴代最長総理大臣ですよ?


つまり歴代最長国民に支持されてたんです。


そりゃ中国寄りの人間は不愉快でしょうが、


ここは日本ですから。



日本人が直接選挙で選んだ、政党の総理大臣ですよ。


クソオールドメディアはもう日本の敵ですよ。


放送権廃止でお願いします。


岸田→高市の流れを国民は支持します。




政治音痴の国民よ、クソオールドメディアの誘導に騙されるな!

×

非ログインユーザーとして返信する