50歳でFIREを目指すアラフォーパパ

今は資産2億でセミリタイア中

この世は地獄か

大阪府摂津市のマンションで殺害された新村桜利斗(にいむらおりと)ちゃん(3)は、10分近く全身に熱湯をかけ続けられた可能性が高いことが大阪府警への取材で判明した。


桜利斗ちゃんの遺体には広範囲に重度のやけどを負った痕があり、熱湯をよけたような形跡がなかった。


府警は殺人容疑で逮捕された松原拓海(たくみ)容疑者(23)が何らかの方法で桜利斗ちゃんの体を固定し、身動きが取れない状態にしていた疑いがあるとみて調べている。






畜生すぎる。




想像しただけで怒りで震えてくる。




どんなに苦しかっただろう。




どんなに辛かっただろう。




なぜ。




なぜ、こんな人間の皮を被った鬼、悪魔がこの世に存在するのだろう。




殺した人間は無期懲役か有期刑か。





なぜだ。




なぜこの世はこんなに理不尽なんだ。





なぜ3歳の希望を持って生まれてきたなんの罪もない子が、


こんな殺され方をしなければいけないのか。




この子はもう語れない。



この子はもうこの世にいない。




この子の3年にはどんな意味があったのだろう。




この世は、この国は、あまりに被害者の人権を軽視し、


加害者の人権を守りすぎではないのだろうか。




被害者はもう死んで、加害者はまだ生きてるから、


加害者の人権の方が大事だとでも言いたいのだろうか。




殺された人間にだって人権はありはずだ。


殺されたからこそ人権をもっと守るべきなのではないだろうか。





たまにこの世が嫌になる。



なんでこんな悪魔が存在し、こんな悪魔の人権の方が守られるのだろうか。






このニュースを見て悔しくて涙が出た。


この子の人権を守るために、


この子のご冥福を、心から祈ります。









クッッッソーーーー!!! 

×

非ログインユーザーとして返信する