50歳でFIREを目指すアラフォーパパ

今は資産2億でセミリタイア中

人民の勝利

立憲、石垣氏の発言


人民の勝利


【国民】日本国籍を持つ者 


【人民】日本に住む全ての人 “国民”の勝利ではなく、“人民”の勝利ということは、日本国籍を持たない“ナニカ”が勝利したということ。 中国人民?


これに対し、批判してる人たちへ。




何を今更。




立憲共産党候補を当選させておいて、何の批判?


元々そう言う組織でしょ?


立憲共産党、れいわ共産党を支持すると言うことはそう言うこと。




日本の保守は、彼ら日本人の顔した工作員と、


左翼メディアによって、廃れていくんです。



腐敗した自民の政治の比じゃないんです。左翼は。


でも国民(人民)が選んだ政治家ですから。


それも国民(人民)の選択です。



日本共産主義人民共和国誕生の歴史的一歩。


江東区民の判断を祝福しよう。

×

非ログインユーザーとして返信する