50歳でFIREを目指すアラフォーパパ

今は資産2億でセミリタイア中

極左(れいわ、立憲、共産)撲滅

日本には存在してはいけない政党。


自民は良くないが、この三政党は論外。


親中どころか、中国共産党分派である。


自民が嫌なら維新や日本保守党で良いわけで、


わざわざ極左を選ぶ理由にならない。


お前ら勘違いすんなと。


自民はダメだから極左を選ぶほど国民はバカじゃない。


裏金問題は大事だが、


世の中少子化やクルド人問題、尖閣など問題は山積み。


増税批判もいいが、防衛費や少子化対案は国の根幹ぞ。


ここへは重点的に、増税してでも国策として強化せよ。


増税批判左翼の狙いは少子化と防衛費増額阻止。


現金よこせデモやってるれいわ知能政党は、ネオ共産党だぞ。


左翼メディアとネトサヨの意見に惑わされてはいけないよ。

×

非ログインユーザーとして返信する