50歳でFIREを目指すアラフォーパパ

今は資産2億でセミリタイア中

貧乏を人のせいにするな

新型コロナウイルスのワクチン接種で、愛知県西尾市の近藤芳英副市長が担当部局に指示し、市民で薬局大手スギ薬局を経営する「スギホールディングス」(同県大府市)の杉浦広一会長夫妻の予約を優先的に確保していたことが11日、同市などへの取材で分かった。


 副市長は「行政の公平性を欠くことになり、大変申し訳ない」と陳謝、予約は既に取り消したと明らかにした。同社は取材に「詳細は調査中で、お答えできることはない」とした。


 副市長や市によると、今年4月、同社側から「会長夫妻は薬剤師なので、医療従事者の優先接種ができないか」などと、担当課などに繰り返し打診があった。






利権だとか差別だとか文句言う奴いるけど、


こんな事は、この世の中では当たり前に存在してるし、


全ての利権や差別をなくすなんてできるわけない。




自分の努力でできないことをあーだこーだ言ってないで、


自分に何ができるか考えることが、


思考停止貧困野党支持者の脳みそにならないコツ。




利権が存在してるのだから、


利権を得られる存在になれば良い。






前から言ってるが、


資本主義のルールを変えるのではなく、


資本主義のルールの中で勝つ方法を考えろよ。




スギHD会長がーじゃなくて、


桜の会がーじゃなくて、


モリカケがーじゃなくて、


自分が勝つ方法を考えろ。






そんなのズルい、公平じゃない、じゃなくて


勝て、考えろ。






それができない人間は、


思考停止貧乏政治批判脳から脱却できずに、


ルールが悪いと言う。



悪いのはお前の脳みそなのに。





そういう不公平で便宜を図るクソみたいな世の中で、


いかに勝つかを考えるんだ。

×

非ログインユーザーとして返信する