50歳でFIREを目指すアラフォーパパ

今は資産2億でセミリタイア中

さざ波さざ波、うっせえわ

人が死んでるのにさざ波とはいかがなものか







モリカケ桜にネチネチネチネチちっさなことをいつまでもうるせえなあ






さざ波でも人は死ぬんだよ


コロナがなくても人は死ぬんだよ


世界的に見れば、日本はさざ波だろうよ


小さな波


人が死ぬ数も小さい


ゼロとは言ってない


小さい






人が1人死のうが2人死のうが、


国家にとってはどうでもいいこと


この1人2人を救うために国家が転覆しては本末転倒





今の日本の状況はさざ波という表現で結構


不安を煽るマスゴミに、情弱は流されすぎなんだよw


まあだから貧乏なんだけどなw




貧乏人は政治の批判しながら、貧困と共に生きていく


昔から俺の名言通りに貧乏人は生きてくれて嬉しいよ





そんな小さなさざ波を気にしてないで、


もっと大きな自身の欠陥を嘆いた方がいいよ。

×

非ログインユーザーとして返信する