50歳でFIREを目指すアラフォーパパ

今は資産2億でセミリタイア中

セミリタイアするまでが楽しいんだろうな

キャンピングカーって夢あるよね。



なんつうか、動く秘密基地みたいな。



仕事してるとさ、長期の旅行って行けないじゃん?



行けないとなるとさ、行きたくなるのが人間の性じゃん?



行きたいよね。



のんびりさ。



自分のペースで。



自分の行きたいとこさ。



現地の美味いもん食って。



酒飲んで。



秘密基地で寝て。



モーニングコーヒー煎れてさ。



今日は快晴。



海辺でもドライブ。



途中美味しそうなパン屋さん寄ってさ。



公園で休憩。



エアコンはあった方がいいかな?



冷蔵庫は上開き?横開き?



ポッポアップは?



常設ベットは?



車種は?



もう夢ばかり膨らむ。



明日の仕事のことを考えなくていい。



人間関係で悩まなくていい。



想いにふけても構わない。



災害時用も兼ねてさ。



どんな車にしようかな。



その夢を叶えるため、



仕事も頑張れる。



ああ、セミリタイアって夢が広がるなあ。



童貞の気持ちだな。



きっと女を抱くまでが楽しい。



きっとセミリタイアするまでの過程が1番楽しいんだろうな。



セミリタイアするまでの気持ち、



大切に生きよう。

×

非ログインユーザーとして返信する