50歳でFIREを目指すアラフォーパパ

今は資産2億でセミリタイア中

全日本人に告ぐ

日本で


ヘイトスピーチだ


人種差別だ


強制不妊だ


国会前や路上で騒いでた奴ら、


なぜ今北京やウイグルでそれをやらない


ミャンマーを後方支援してるのも中国


彼らはまさに日本に潜り込んだスパイ


日本のスパイ法や愛国法を改正して、


彼らを死刑にすべきだ




日本は憲法改正しないと、色々マジでヤバい


それに反対してる奴らこそ、


反日スパイ




俺が数年前から危惧している民主主義の終焉


それが顕在化してきた



諸悪の根源は中国



今すぐ日本人は、


日本国内での中国人との関わり、Made in Chinaとの関わりを辞め、


日本から、世界から中国を排除すべきだ




相当マズイことになってきている


危機意識を皆で共有したい



数年後、


台湾やミャンマーで起きてることが、


日本で起きる



みんな、仕事に追われて、ゲームしてる場合じゃない、


日本が日本である最大の危機を迎えようとしている

×

非ログインユーザーとして返信する