50歳でFIREを目指すアラフォーパパ

今は資産2億でセミリタイア中

春の名物 緊急事態宣言

いやー球春到来。


春のセンバツ高校野球、開会宣言。


今年も始まりましたねー。




いやーコロ春到来。


春のコロナウイルス感染拡大、緊急事態宣言


今年も始まりましたねー。





時短はもういい。





飲食店は


お一人様、又は、ご家族様限定


席は50%を最大とする


時短休業補償なし


1時間に一回以上の換気


違反した場合、業務停止1ヶ月





今回はこれでいきましょう!








街を見ると、


仕方なく時短に応じてるイタリアンと


喜んで時短に応じてる売れない鰻屋と


頑なに時短に応じない個人経営焼肉店に分かれてる






飲食店ばかり、と思う


だが、そもそも飲食店って、ビジネス的に厳しい


なんとか店を維持しているイタリアンは仕方なく時短に応じ、


元々廃業寸前の鰻屋は喜んで時短に応じ、


脱税の雄、焼肉屋は頑なに時短に応じず





飲食は業種と人間性に相関ありそうですね





緊急事態宣言何回出すねん


と言ってる低脳君ども




何回でも出ますよ


ウイルスとの共存ってそういうもんですから




ゼロコロナを目指すお遊戯会(野党)とその支持者


はい。この世の弱者。


一生政治の文句を言ってなさい。


あなたに富は分配されません。

×

非ログインユーザーとして返信する