50歳でFIREを目指すアラフォーパパ

今は資産2億でセミリタイア中

人権の無い人の人権は守る必要がない

マスク拒否男が暴れて逮捕ですか。




基本ね、社会性のない奴は、


社会から隔絶したとこにぶち込んでおけばいいんですよ。


予算の関係で、死刑にしちゃってもOK


よく死刑に反対する人たちが言う、


「人権」とか、


そんなもの無視して良いわけ。


なぜなら、人間は社会性の生き物であって、


社会性のない人間は、人間じゃないわけ。


つまり人間じゃないから、人権も無いわけね。


切符が無いのに電車に乗れないのと一緒。


切符が無い人には、乗車する権利がないから。


人権の無い人の、人権は守る必要がない。


と言うか、人権がないのだから、人権を守りようが無い。





もう一つ。


被害者や、社会性のある人間を守るため、彼らの人権を守るためでもあるんだよね。


だから、犯罪者の死刑は全然問題ない。


より良い社会にするためにむしろ必要なもの。

×

非ログインユーザーとして返信する