50歳でFIREを目指すアラフォーパパ

今は資産2億でセミリタイア中

自民党以外に投票する人の心理

日本各地で、


教育の現場で、


不動産で、


資源で、


人的資本で、


政治で、


経済で、



日本が中国に売られている。


中国に対抗できるのは自民党しかいない。




日本が売られようとしている、


そんな危機的状況で、


なぜ自分の生活を優先できる





自民党以外が政権取ったとして、


なぜあなたの生活が楽になると思う




もりかけの問題があったからあなたは生活が苦しいのか?


桜の会の問題があったからあなたの生活は苦しいのか?


政治家が高給だからあなたの生活は苦しいのか?



なぜ立憲民主党になるとあなたの生活は楽になると考えるのか?



ベーシックインカムになればあなたの生活は楽になるのか?


毎月10万円給付されればあなたの生活は楽になるのか?



日本を中国に侵略されてなお、あなたの生活は楽になると思うのはなぜか?



あなたの生活が苦しいのは、自民党のせいではない。


あなたの能力が低いからだ。


立憲民主党になったところで、あなたの生活は変わらない。


もりかけの問題をいくら追求したところで、


あなたの生活は変わらない。



あなたが無能である限り。





あなたの生活が苦しいのは、あなたのせいなのに、


政治のせいにすることによって、あなたの生活が楽になると思う妄想、


もうそこは日本ではなく、中国ですよ。




魂は売らない。どんな貧しくても。


政権選びで大事なことは、


もりかけの問題ではない。


日本が日本であるために必要な政党はどこなのか。





日本は独身税を導入して、独身からの税率を倍増させ、


子育て世代の税率を半減させるべき。




子供は日本の宝であり未来である。


彼らこそ日本そのものである。



子供をもっと大切にする制度、文化が必要だ。



独身は最大税率を90%にすべきだ。



貧乏人はお前の代で滅びろ、全ての資産を国に献上してな。


独身は日本の為ならず。せめて税金で貢献しろ。

×

非ログインユーザーとして返信する