50歳でFIREを目指すアラフォーパパ

今は資産2億でセミリタイア中

右翼か左翼かじゃない。愛国か左翼か、だ。



中国共産党みたいなキチガイ国家が隣に存在する以上、


右翼は左翼の反対ではなくて、


愛国である。


もっと言えば、


右翼は愛国で、


左翼は反日である。



マスコミも言葉遊びはやめろよ。


右か左かみたいな論調にするから、


どっちが良いか議論が生まれる。



そもそも愛国か反日かと表現すべきで、


マスコミの表現に騙される国民も悪い。




右翼というと、


街宣車で大音量で迷惑かけるやっかいものというかイメージも悪いが、


あれはただの極右、迷惑系YouTuberの昭和版みたいなもんで、


あれを右翼代表と思ってもらいたくない。



右翼とは本来愛国である。




テレ朝が右翼だと高市を批判し始めたら、


高市は愛国政治家であると言ういみであるから、


ぜひ高市の支持をお願いしたい。




もういい加減、


放送権剥奪のテレ朝と、


浅知恵の国民と、


無職と、


中国共産党工作員は、


日本から排除しよう!




ここは日本だ!


反日思想(左翼)は、国家転覆罪で死刑に等しいのである!

×

非ログインユーザーとして返信する