50歳でFIREを目指すアラフォーパパ

今は資産2億でセミリタイア中

アホの大群

23年も前のコントのネタを今更振り返される。


最近の上げ足取り風潮にもう疲れた。


いつから日本は世界はこんなに息苦しくなってしまったのだろう。


情報化社会、便利な社会なんて、全然幸せじゃない。





オリンピック開会式前日に、23年も前の出来事を振り返して、


そりゃ任命責任や、人権侵害は良くないけど、


今日本人がやるべきことじゃないでしょ。


誰のためのオリンピック。


オリンピックは国家の威信をかけて行う一大イベント。


何が何でもやり抜くんだという気概が政治家にも国民にも必要なはず。


そもそもオリンピックやったくらいで、感染者数なんて大して変わらんし、


景気は気が大事なんだ。


日本人はネガティブすぎる。


オリンピック盛り上げて、


景気盛り上げて、


感染者数なんとか抑えつつ、


経済活動は殺させない。


そんな気概が必要なんだ。



今のゼロコロナを目指す風潮は中国・マスコミ・低脳国民のせい。



もう馬鹿と侵略者の言うこと聞くのやめにしようぜ。


このコロナ感染者数茶番劇はもううんざりだ。




もう疲れたよ、アホばかりで。

×

非ログインユーザーとして返信する