50歳でFIREを目指すアラフォーパパ

今は資産2億でセミリタイア中

この世は、ああ無情。

中国


通り魔


コロナ


電車飛び込み


戦争


誹謗中傷


差別




これらのワードをネットで見るたびに、


心が蝕まれていく


悲しい気持ちになっていく




みんなストレス溜まってるんだろうな


みんな怒りや不安が溜まってるんだろうな





総悲観





悲しいよ、こんな世の中。




悲しいよ、子供もこんな不幸に満ち溢れた世の中に生まれてきたとも知らず、


子供の屈託のない笑顔を見るたびに、申し訳なくなる。




みんな幸せに生きたいはずなのに、


みんなその逆を行っている





ひろゆきなんてほんと、一言一言が余計だし、


なんでこんな人間が生まれてきたのか悲しくなる


論破するだけが楽しくて、いつもヘラヘラ俺余裕だぜって感じが気に食わない。


もっと他人に優しくなれなかったか?




全ては武漢肺炎、中国人のせいなんだけどね。




呑気な顔して中国人オリンピック選手も参加してたな。




いやいやいや、世界の嫌われ者だよ、君。


もう少し謙虚に申し訳なさそうにしてろよ。


余計腹立つ。





とりあえず、全中国人がこの世から去ってくれることを、祈ってるよ。

×

非ログインユーザーとして返信する